はいはい不採用不採用。

知ってる、というか想像がつくひともいるだろうけど、昨日の記述はすべて携帯で書いた。われながらすごいパワー*1だと思う。

診断

安達正勝「フランス反骨変人列伝」を読んだ。近代フランス史における変人を紹介した本なのだが、そのうちに殺人者の詩人というのがいて、シュヴァリエだね!と思ったがぜんぜんちごうた。

フランス反骨変人列伝 (集英社新書)

フランス反骨変人列伝 (集英社新書)

ワールドカップの開会式を観ているのだが、塊魂をやっているせいでみんな巻き込めそうに思える。

ていうか、巻き込みたい、いや、むしろ巻き込まれたい……。

みんな大好き塊魂」、とりあえずエンディング到達。