2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら書く。いちおう筋が通っていればいいかな、という気分で書いているのであまり論理的な一貫性は考えてない。 http://d.hatena.ne.jp/kossetsu/20081025/p1→http://anond.hatelabo.jp/20081027160514→ttp://d.hatena.ne.jp/Mori-Nie/20081028 というの…

AKB48の新曲「大声ダイヤモンド」は、ソーレアリアの事務所ライブ「大部屋ダイアモンド」のパクリに違いない。

改めて↓のリストを眺めてつくづく感じたけど俺は本当に中途半端だなあ。なにひとつとして他人にきちんと語れるものがない。 語れない、というかプレゼンできない、というほうが意味あい的に正しいかも。何について書いても各方面から叩かれる自信があるね。…

PSPの「クレイジータクシー ダブルパンチ」を買った。このゲームはメモリースティックにMP3ファイルを入れると、それをBGMにしてプレイできる。そういうわけで昨夜はずっとそのBGMのセレクトをしていた。ビットレートが低すぎると再生できなかったりいくつか…

ネットをふらふらしていたらwikipediaのte'の項目が削除されようとしていた。昨日スペシャでPVが流れてたけどあれは根拠にはならないのだろうか。たぶん去年だと思うけど、オードリーの項目が同じような状態になってたんだよなあ。もちろん露出が増える前の…