すいませんでした。

さらに末期。なんか解決していたらしいことにまったく気が付かず、鬱々したまま、雨のなかをふらふらと出掛け、秋葉原に行き、7500円超の散財。合宿と新歓のことを考えるとそろそろ自重しなければいけないのだが……。というか、本三冊とART-SCHOOLはいいにしても、なぜ「リンダキューブ・アゲイン」を買っているのか……。やってもうた。迷いすぎて外れくじ(出来の問題ではなく、相性)を引いてしまう。いつものことだ。鬱々。

だから、僕はそんな面白くはなれないんだよ。

悟った。ちょっとイタいくらいが、ちょうどいいんだ。

「このライトノベル作家がすごい!」を読んだ。

このライトノベル作家がすごい!

このライトノベル作家がすごい!

状態は底を脱した、とは思うのだが……。