暇で暇でしょうがないのでハマスタにでも行きます。

うっわ、見込み甘かった。内野自由席売り切れだよ。

立見キター

昨日の日テレに続き(違う)、今夜はTBSが「メード喫茶原文ママ)・女達と通う男」という、とあるサークルの新歓風景みたいなドキュメンタリーをやるみたいなので誰か見ればいいと思った。僕は登竜門観るよ。

あ、「女達と通う」「男」じゃなくて「女達」と「通う男」なのか。つまらん。

あー!!終わったぜ!!二ヶ月まえにホラ大にどうこうとかいう原稿、ここには一切書いてなかったが、実は毎夜毎夜ひたすら書いていて、たった今やっと終わったのだ。基本的にリライトなのに、なんでこんなに苦労したのか……。自己最長154枚、思うところは沢山あるが、とりあえず寝る。