オサレな人について考えてみた

やはり人間であるからには、オサレでありたいものです。僕もオサレになりたいので、僕なりにどういう人がオサレなのか考えてみました。

  • 雑誌 表紙のどこかに「カルチャー」と書いてあるのしか読まない
  • テレビ FACTORYしか観ない
  • 音楽 V2レコーズしか聴かない
  • マンガ エロティクスFしか読まない
  • 海外小説 アーティストハウスしか読まない
  • 映画 ライズエックスしか行かない
  • ゲーム バロックしかやらない
  • ラーメン 塩しか食べない
  • カレー ナンでしか食べない
  • ドロップ ハッカしか食べない
  • ミステリ メタしか読まない
  • SF 岩郷重力デザインしか読まない
  • ファウスト 読まない
  • 講談社BOX 読まない
  • 清涼院流水 トップランは読む