今日は僕のやっているバイトについて説明しよう!平日は基本的に毎日十時に四谷に集合だ!そしてひたすらテンキーを叩いたりほかのことをしたりするんだ!今日は待たされたりしたあと午後六時までずっとテンキーだったんだ!テンキーで叩くのは顧客情報を管理するコードだ!コード→enter→1→enter→F12→1の順だ!コードはだいたい10桁くらいだから15回キーボードを叩くんだ!今日の作業の終わりにプログラムが、今日は1500くらいのコードを打ち込んだんだって教えてくれたんだ!掛け算すると22500叩きぐらいだね!すごいや!それを実働6時間15分くらい続けたから375分だとしてそれで割ってみよう!一分に六十回!すごいや!一秒に一回!言っとくけどenter→F12のところでずいぶんタイムロスするからな!あとリストをめくったりするからな!最高速はこれ以上だ!ところでバイト先にまったくなじめないんだ!一緒に働いている人は女性が二人だけどまったく会話しないんだ!でも彼女たちが悪いんじゃない!おはようございますって向こうが声をかけているのに口をもごもごさせながら会釈したりそのあと仕事内容が伝えられるまでずっと彼女たちのほうを向かなかったり昼休みはみんなと反対側に行って三十分ぐらいで帰ってきてずっと本を読んでたりするんだから当たり前さ!なんか直りかけた病気が一瞬で悪化したような気分だよ!死にたい!ていうか今日愉快なことがあったんだ!帰り際にうっかりロッカーの鍵を使う前に返しちゃったんだ!だから返してもらおうと係りの人に話しかけようとしたんだけどなぜかまったくもってどもってしまうんだ!声が出ない!係りの人は笑いながらもっとはっきり話せって言うんだ!みんなそれにつられて笑うんだ!しかも教えてもらったキーケースの場所がまったくわからないんだ!目の前にあるのに気づかないんだ!みんなさらに笑うんだ!みんな死ね!そういうわけで日払いだから一日分の給料を受け取って新宿の街に繰り出すんだ!でも金の使い方をよく知らないからちょっと高い夕食(博多天神のチャーシューメン)を食べるか紀伊国屋に行って気が狂ったように本を買うかのどっちかしかできないんだ!今日紀伊国屋に言ったら姜尚中がサイン会をしてたんだ!でもそれに背を向けて僕は本を買ったんだ!そういうことで!みんな死ねばいいのに!あとホテル・ルワンダの件は映画見てないのにずっとはてブとかで追っかけてるんだけどいろんな意見を読めば読むほどむやみに絶望するね!人類はわかりあえないんだ!死ねばいいのに!