唐沢なをき「漫画家超残酷物語」を読んだ。面白いがうへえ。カバー外した表紙と裏表紙に印刷してある呪咀が漫画家を目指していない俺の心をなぜか揺さぶるぜ!

漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)

漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)

笠辺哲「短編マンガ集 バニーズほか」を読んだ。なかなか良い。「ロッカー貿易」「渡る世間」あたりがお気に入り。しかし、ふとこれは小説でできることではないかと思った。そんなことを考えても仕方がない、のかねえ。

笠辺哲 短編マンガ集 バニーズ ほか IKKI COMIX

笠辺哲 短編マンガ集 バニーズ ほか IKKI COMIX

志村貴子青い花(1)」を読んだ。人間関係がよくわからないまま読み進めてしまった。うーん、なーんか違うんだよなあ。とりあえず失恋した娘が香ばしいことにならないことを祈るばかり。

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)