さらに借りた小林賢太郎プロデュース公演「PAPER RUNNER」を観た。おおおおお面白い!!面白いぜ! が、もっと派手にとがったものを勝手に想像していたのでその部分では肩透かし。ていうかこばやしくんは恥ずかしがりやなんだなあと思った。

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

ていうか評判悪いのかこれ。これ以上に面白いのってどんなんだよ。

あ、「プロジェクトX」の最終回が始まった。VHSを取りあげるならβ開発陣の挫折とそれからも取りあげるべきだ!と主張してみる。だいたいの人間は敗者であるのだし。今日やる「プロ野球 クビを宣告された男たち」を見よう。うん。

おかゆまさき桜瀬みつな撲殺天使ドクロちゃん(2)」を読んだ。絵じたいは結構ましになっている印象だが、マンガじたいはあいかわらず。