いや、もう、本当に授業に出なくちゃいけないんだって、わかってる、わかってるはずなんだけどよー!

後期半分が過ぎたところでのデッドライン四科(仮)の現状。

・フランス語 本丸。出席しないとついていけないが、先週ニ回ともサボってしまった。試験にかかっているが、前期試験アンダー50の実力がはたして改善するか。参考書を買うつもり。
・英語 八回休むと自動的に終了。現在四回。試験さえきちんとこなせれば問題ないはず。ただ、前期試験が感触より悪かったのが気にかかる。
・中国社会文化史 出席率3/6。レポート?出席を最後に取るので、とりあえず出ておくべき。
・外国史概論 出席率2/5。前期は問題なく取得。レポート。出席を取るのが遅め。とりあえず出ておけ。

結論:親が死んでも出ろ。