この世界は憎悪で満ちている、のか。病気だからといって暴れまわっていいわけでもないし、病気だからといって(不当に)排除されていいというわけでもない、と信じたい。しかるべき理のあること、アカウントの処理とか、を粛々とするべきだと思うのだけど、現状、それはもう無理で、煽りが逆上と暴走を生んでいるようにしか見えなかったりする。

俺もいつ気が違うかわからないし、その時他人にどれだけ害を巻き散らすかわからない、というか、俺の気はもう違っているのかもしれない。あー…、なんというか…、僕の気が違ったら、しかるべき処理をしてくれるように頼みます。誰に?

神田にポスター貼りに行った帰りに、クーポン券を持っていたのでディスクユニオンに立ち寄り、pre-school「Nueva York」を450で購入。これでプリのオリジナルアルバムで入手していないのは「DANCING IN THE SUN」だけになる。

Nueva York

Nueva York

ヤバいヤバいヘリテロヤバい。書いていて一向にテンションが上がらない。