大変な事実に気がついた。俺は「耳をすませば」と「猫の恩返し」を混同していたようだ。そうだよ、笑金の裏でちらちら見ながら「なんでバイオリンが出てこないんだろう?」とか思ってたんだよ。あと、「おもひでぽろぽろ」も微妙に。

さてマイライフ。中日にトレードされてからというもの、二軍で投げても投げても上がれない。プチ確変のせいで給料は5000万にはねあがっていたし、ダイエー時代に10試合に登板しただけの状態でシーズンを終えるようなことがあれば間違いなくクビ。はたしてまた拾ってくれるところがあるか……。あせればあせるほど球が甘く入り打たれる。二軍でも抑えられない。そんな状態で後半戦に入り、ついにお呼びがかかる。しかし情報を見ると、平井との入れ替えだったのだが、その平井は怪我。怪我が治れば入れ替え必死。そこで投手のデータを見るとみんな1点台後半〜2点台前半。いつのまにか中日は投手王国となっていたのだった。えらいところへトレードされてしまった。なるほど、自分がだめだったのではなく、上が安定していただけだったのか。あきらめがついた(ええー)。どうなる。

麻耶雄嵩「メルカトルと美袋のための殺人」を読んだ。

メルカトルと美袋のための殺人 (講談社文庫)

メルカトルと美袋のための殺人 (講談社文庫)

金持ち頭脳

しかし一場も西口もタイミングが悪い……。

オワタ

泣きそうだ。malamoよ、俺の分まで…(げふ

トレペナでもやるか…

予告。「登龍門F」全部見て全部レビュー書きます。でもアップするのは明後日くらい。