無い袖を振ればいいのに

携帯CDプレイヤーが直った。

久しぶりに見た松井稼頭央はイタリア人みたいな顔だった。そしてエラーして超ブーイング食らっていた。

昨日まで「ハッピーですか?」と書かれていた、大学の近くの美容室に今日は「みんな幸せでありますように☆」と書かれていた。

そして距離は離れる。離れていく。俺はどこへ行く。俺も甘いもの食いに行きたいよ。嘘。甘いものなんかどうでもいい。

アニソンが3位と4位。むしろ、最近売れなくなってきてたよな、アニソン、と思っていたので意外だった。数年前に「残酷な天使のテーゼ」が2位だか3位だかになって王様のブランチでエヴァ特集組んでたのを思い出した。当時は林原めぐみがトップ10に入ることなんて珍しくなかったような記憶があるのだが。

読書会終了。空回る。というか、なんで3時なのにみんな飯食ってないの? 昼は12時、夜は7時、コレセカイノホウソクネー。ウマイカレーヲタベタイネー。かま玉うどん+ミニカレー丼なんて阿呆みたいな組み合わせの昼飯を食った俺は負け組。

演劇研究会にいる知り合いが学生会館でビラを配っていた。一年なのにビラ配りかー。いや、一年だからビラ配りなのか? なんにせよ人に必要とされているのがうらやましい。

ていうか、劇どうするんだ? 行くの?

天才野球少女。彼女に萌えずに誰に萌えろというのか。

松屋のビビンバ丼。最初に食べたときはまずいと思ったが、今日はなかなか。なぜか。というかもう三日連続で松屋なのはいかがなものか、というレベルではもうないような気がする。

いまさらだが、所属する大学の授業登録システムがわかりづらい。前期と後期にわかれて登録するのに、登録確認メールに「2005年度の科目登録は終了しました。」などと書いてあって仰天した。