「完売地下劇場 REVENGE Basement2 煩悩」

普通にバラエティっぽいことをしているラーメンズ(というか小林)が見たくなったので朝生パロディ企画が入ってるものを借りる。が、小林がバラエティっぽいことをまったくできないということを確認する結果に。ていうかしゃべらない。片桐がボケるの横でへらへらしているだけ。ようやくしゃべったと思ったらマジメな話だし(まわりの芸人黙ってるよ!)。
ただ、このマジメにしゃべってる箇所は、実質的に水道橋博士による小林賢太郎へのインタビューとなっていて、2001年に収録されたものと考えるとめちゃくちゃ面白い。舞台志向を話す小林に絡んでいくのが劇団ひとりだったり、そもそも「ラーメンズは売れたいの?」と問いかけるのがダンディだったりすることも含めて。

完売地下劇場 REVENGE Basement1 無源/Basement2 煩悩 [DVD]

完売地下劇場 REVENGE Basement1 無源/Basement2 煩悩 [DVD]