「探偵神宮寺三郎 Innocent Black」

クリア。まあ、叩かれる理由はわかる。これはもう同人誌みたいなもんですな。それで腹を立てるのはシリーズのファンであって、おれのような浅いプレイヤーではない気がする。それよりは捜索パートのしょっぱさのほうが気にかかるくらい。しかしこれは云うならばレイニーブルーみたいなもんじゃん。よくこっから二年待たせたもんだ。一緒に買って良かった。
過去作を買おうと思って中古屋(この云い方なんか懐かしいな)に行ったのだが、値段が普及版(1500円)より高くて吹いた。そんなに品薄なのか(でもなんかlainが9000円とかするのよりはマシだけど)。もう何軒か回って無いようだったら諦めて1980×3で買うか。
プレイ時間6.5時間、ま、分厚いノベルス読んだと思えば。