テキストプレイ(擬似)

暇で暇でしょうがないのでテキストプレイというものをしようと思ったんですがそもそも二秒以上打鍵がとまったら終了とかって完全に無理なので擬似っぽく行こうと思いますっていうかさっき3秒くらいとまりました終了。っていうわけにもいかないのでっていうかいま大学にいるんですけど大学のキーボード重い!硬い!なんかぬるぬるする!死んでしまえ!ていうか書きたいことがあったんですよそうですよもう疲れたと腕がつりそうだよていうかだからそう昨日屋根裏の散歩者を見たんですよ半額で借りた。で、そのコメンタリーを見ながらぼんやり考えたんですけどよく小説を映画化するときに原作のファンがイメージと違うっていうことをいうじゃないですか、で、いうんですけど、そもそもイメージといっしょだったらそんなものは原作を読んで妄想すればいいだけで映像にする必要なくね?批評というかたちをとっていようが創作という形をとっていようがあらかじめ存在する創作に言及するということはそれについて語るということでありうるのだから、そこに解釈という存在があらわれるのは至極当然なんで、そこで改変というかイメージのずれが発生するのはむしろ正しくあるんだじゃないかなあと思った、というこことろで、あらかじめ用意した書きたいことはおわった!まだ10分も立ってない!信じられない!テキストプレイのルールは各自検索してほしいのですが最低30分は続ける必要があるわけですよ。無理じゃん。無理。さっきこれを始める前親から電話がかかってきてダイエーで寿司を買ってきてくれっていわれたんですけど、寿司。UDONUDON。ですね。小西真奈美UDON。観ないけど。関係ないけど明日すげー暇なんですよ。ていうか新しいバイトの腕いてえ就業日が来週水曜からとかになってて、それまで暇でしょうがないんですけど、今日来たメールきたらなんか健康診断書みたいなものが必要だっていわれて、4月にやったのも受けてないしそもそも3ヶ月以内だからそれやってたとしてもすでに無効でありまして、ところで、すでに行われたテキストプレイと比べると文字数が少なすぎると思われるかもしれませんが、本来僕は非常にタイピングが甘く、バックスペースで治しまくりなので文字数が少ないのですご了承ください。UDON。ところでえーとそうだバイトだ。で、明日とか暇なんでどうしようか、シネマヴェーラ中原昌也とか出てるイベントとかいこうと思ったんですけど渋谷とか怖いし、いままでいってなかったミステリー文学資料館とかちょうしょっぱいところに意向と思ってるんですね。で、今間違えたけどもういいや、腕いたい。うでいたい。助けて。スピード。気分はスピード。船。それ2。観てないけど。1も2も観てないけど。ていうかTAXIとかぶるんですけど。TAXIも3しか観てないんですけど。2が観たいです。2が。日本でやるやつ。日本で車といえばワイルドスピードのX3なんですけど、これは、まああるかかわり方をしたんで見ると思います。UDON。ところで、ーええとどうしよう。もう何も書くことないんですけど。まだ10分?くらい?しか立ってないし。信じられない。えーと、俺の屍を越えて行けはまだやってません。ていうかここパソコン室だった。絶え間なく鳴り響く打鍵音い隣のひととかが怪しく思わないのか超心配なんですけど。平然としているけど引きまくりなんじゃないだろうか。えーと、えーと、バイト。バイト。そう、一週間も待たされたバイト。会社名はかけない。たぶん。注意されてないけど、面接のときなんか心理テストとか受けさせられて、飾るのもどうなんだという葛藤と、いくらなんでもまずいだろうという葛藤がないまぜになって、不思議なことになってしまったと。えーと、責任感がありますか。ありません。みたいな。それで通るんだから世の中不思議なものですね。職種がアクセス解析だって。よくわかりません。NINJA?NINJA!みたいな。意味がわかりませんってそれでさっきも書きましたね。まだ半分かよ。知りません。あっテンション。今日テレビなにやるんだろう。金曜はMステのあとタモリ倶楽部まで空白なんだよなあ。本を読もう。今日中じゅうに読み終えて去年の夏、あ、そうだ、去年の今日おれは某編集プロダクションをクビになったんだった。記念すべき日。うは。死んでしまえ。死ねばいいのに。去年の今日、おれは紀伊国屋よつばとの新刊を買ったんだ。で戻ったらクビになっていたんだ。だからよつばとは不幸の書だ。そういえばまだ最新刊買ってないなあ。これ面白いんだろうか。いやよつばとではなく。よつばとはちょう面白いです。だからこのテキストが。そもそもこれ誰か読むの?君?君が読むの?君が読む物語?メタ?メタフィクション千野帽子探偵小説研究会笠井潔葛西臨海水族園?そうだ、明日葛西臨海水族園行こうかな。ひとりで。いや、上野の動物園にいこう!ひとりで!そして死のう!猟奇的に!20分経過!UDON!UDONはいいや。映画、映画かー!ていうか今日映画の日じゃん!忘れてた!今日行けばよかった!もうだめだ!あと一週間くらいで成績発表なんだけどたぶんフランス文学は落としたなあ。あと、何があったっけ。マスコミ論。これはたぶん大丈夫。イザ!、いやイザ!はどうでもいいや。サンケイスポーツ。サンケイノベルス。サンケイ文庫。エルロイ。そうだ、ブラック・ダリアが見たいな。原作は面白かった記憶あるし。でもボクシングしていた記憶しかないけど。つらい。腕痛い。何分にはじめたのか正確に覚えてなかった。12分くらい?だよね?あと8分くらいか。UDON。あ、全角になった。なんで?ていうかおれはなぜこの映画のタイトルを連呼しているの?腕遺体。オフスプリングで聞く分にはあまりぴんとこないけど歌うとちょう気持ちよいね。ていうかレベル低くねえこのテキストプレイ。ああああああ。腕。猫。エコライフ。ミスタイプ。次のF1いつかなあ。いつになったらロズベルグは完走するのかなあ。バトンはそんなにイケメンなのかなあ。本田!そういえば今読んでいる小説に本田というひとが出てくるのですが、本田といえばエドモンドですか、それともこち亀ですか?100巻くらいまでですか?相原、相原、相原。ロズベルグ。ニコ。二個。二個ライフ。ライフサポート。サポート。サポート。佐渡。そういえば今日って高校生クイズやるらしいね。島代表が佐渡佐渡島。金がいっぱいでる。あと三分。で、屋根裏の散歩者なんだけど、エロかった。あと、いくら原作に顔が長いという描写があるからって嶋田久作は極端すぎないですか、という疑問。コメンタリーでエロいしーんに飲み屋の話をしているシュールさ。エロい。エロいエルロイ。まあノワールだからね。そりゃエロいわな。ブラックダリア。えっと、あと二分とか?腕、いたい。いたい。オーマイニュース朝まで生テレビ。今日はありません。今日は虎の門です。ところで私の名前を知っていますか。私はサターシャ。シャは写写丸の写。間違えた。サターシャの写は写写丸の写。終わり。