雨の中

宇喜田へ、眼鏡のフレームを直しに出掛ける。で、ついでにゲームを売ってきた。まったく期待してなかったが、6点で3550円という予想外の好成績。何か買うつもりでいたのだが、かえって金が惜しくなる。

「WRC4」でも買おうと思ったのだが、ふと見ると「1980円以下の中古PSソフト2本で半額」のPOP。「安物買いの銭失い」という言葉がよぎるものの、なんとなく横シューがやりたかったので評判が良いのを眼にしていた「アインハンダー」と、長く遊べそうな「俺の屍を越えてゆけ」を購入。あわせて1680円。この選択がどう出るか……。

ま、今日のうちはサクセスやるけど。それにしても「lain」の高騰はすげー。9000円近くしてたぜ。

アインハンダー

アインハンダー

俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけ