コミティア未来館。今日お台場に来たヤツは山ほどいるだろうが、このコンボはなかなかおるまい。

それにしても、こういうのが「アート+テクノロジー+エンタテインメント」なら、「絵師のえそらごと」とかは立派なアートですねと思った。

そういえば、お台場にひとりで来たというのに、上記のようなルート選択のお陰で、オタと家族連ればかりでいまわしい(四文字抹消)にあまり出会わずに済んだのは僥倖だった。

スティーヴン・キング「グリーン・マイル1」を読んだ。ん、まあ。

金と気力に余裕のあるうちにいろいろしていきたいとは思っているのだけど。

森博嗣大学の話をしましょうか」を読んだ。うん。ごめん博嗣、オレ授業に出るよ。たぶん。