id:blackrain先輩からのバトン。

フレンドリー → 地元 → 田舎 → 山 → 寒いブルブル{{{o|(ミ´_ミ)|o}}}ワラ → 雪 → 白い → ティッシュ → 鼻水 → 風邪 → パブロン → 薬 → まずい → トマト → サラダ → ドレッシング → ゴマ → みそ → マルコメ → はげ小僧 → 生まれたて → 馬 → 牧場 → アイス → デザート → ケーキ → 誕生日 → プレゼント → クリスマス → サンタさん → トナカイ → そり → 雪 → 白い → お砂糖 → 粉 → 片栗粉 → とろみ → めかぶ → 海草 → 昆布→酢 → お産 → 養育費 → ゆとり教育ドラゴン桜阿部寛北斗の拳 → 「アータタタタタタタタタタタタタタタタホァチャァ!」 → 神谷明 → 乙女座 → 磯野波平 → 一本 → アスパラドリンク♪ → どろり濃厚 → えっちなのはいけないと思います → メイドロボット → 未来の日本 → 世界破滅 → 愛は世界を救わない → 世界は愛の炎に包まれた!! → 俺のこの手が真っ赤に燃える! → げえっ! 関羽! → べ、別にあんたを待ってたわけじゃないんだからねっ!→ 一騎当千

一騎当千→三国無双→コーエージルオール→そういえば中断したままだったな→せっかくバイト初日の給料全部使って買ったのに→ああまたあのバイトを思い出してしまった→死ねばいいのに→お前が死ね→やだ→なんだとこのやろう→やんのかこら→こうして世界は光と闇に分断された→これはのちに三百年戦争と呼ばれる戦いの始まりである→そんなさなか、天使の末裔にひとりの少女が誕生した→そう、彼女こそがこの戦争を救済する巫女であったのだ→彼女は美しく成長した→都合がいいね→とにかく美しく成長した→そして少年は悪魔の少年と出会い、恋に落ちた→お、そういう展開か→そんなさなか、少女は殺された→殺人事件だ→密室だ→そして戦争は終わらなかった→やばい、思ったより面白くない→犯人は少年だった→神社で押し倒そうとしたら「寺はイヤ!!」と叫ばれたのだ*1→もういいですか→そうして悪魔が勝利した→世界は終わった

《完》

*1:元ネタあり。為念