バイト行ってきます。

その前に。今J-WAVEのトップを見たら「直太朗・カエラスネオのケータイ待ち受け」と書いてあった。いや。わかる。わかるけども*1

バイトから帰ってきた。結論。相当キツい。肉体的にではなく、精神的にこたえるタイプ。説明しづらいが、アンケートに、のちに集計しやすいように印をつけておく、といったような内容なのだが、選択肢によるものでないためどいつもこいつも適当に書きやがる。それを振り分けるこっちの立場にもなってみろ。妙に凝り性な性分も手伝って発狂寸前。

というか日払いがヤバい。今日の給料さっそく使っちまったよ全部。ははは。あー、レースゲームもほしい……。「ニード・フォー・スピード」のベストにしようと思ってたけど、「セガラリー2006」が面白そうだ……。

てーか、パソコンでのデータ入力のバイトだと聞いていたのに、一日PCに触らなかった件について。

Web関係の企業っぽいのにしなもんいないし(なんだその偏見)。

*1:スネオヘアーをスネオと略すのは普通なのか? それはどうなんだ?