映画を観にいこう観にいこうとずっと思っているのだけど身体が重くて新宿やら渋谷やらに行く気がどうしても起きない。まだ末期。そうこうしているうちに輪廻とスパイモンキーが終わってしまうぜ。

マンガはまだ読んでない。

というかもしかして会話するにあたってこちらが持っているカードはすべて提出するべきじゃなくてたとえば何かしら話をしてでそこで何かしら云い忘れたんだけどあまり深く突っ込まれたくない事柄があるときにそれについて言及するのは避けたほうが良いということとかそういうのがまったくわからないというのは嘘ででもそういうテクニックの効果をずっと否認し続けていたような気がする。

ラーメンズ第六回公演『FLAT』」を観た。「お引っ越し」と「透明人間」が面白かった。

ラーメンズ単独公演「FLAT」 [VHS]

ラーメンズ単独公演「FLAT」 [VHS]

たぶんなんの先入観もなしに今のイチローを観たら頭に来てしょうがないのだろうな。今の観てる方にはある程度「まあイチローからしゃあねえや」ってところがあるからな。それがないとアンチになるのだろうが。

働きたくねえ…。

マシニスト」を観た。えーー!なんだよこれー。こんなオチならあんな魅力的な設定必要ないじゃん。がっかりだ。普通に。

マシニスト [DVD]

マシニスト [DVD]