テレビ付けたら西岡がハニカミに出ていた。ちょうどラウンジでハニカミの話をしていたので、ちゃんと見てみようと思った。

……。

ぶっちゃけ、俺のことストライク? ファール? ボール?

限界だった。

ダイナマイト関西」を観た。寝てない。レポートまだ書いてない。提出まであと七時間。

提出まであと三十分。終わった。嘘。終わってないようなもん。でも規定文字数行ったから終わり。つーか、正直こんなレポートが通るような甘い組織でいいのかと思うよ、大学、うん。いや通るかどうか知らんけど。だめだ。頭が働かない。

全国一斉! 日本語テスト。うん。恥晒す。65点だった。ざっと見る限り最下層だよおめでとう僕。そりゃあね、手紙のところ4問中3問間違えればこんなことにもなるよ。だってメール世代だもん(逆切れ)。敬語のところが全部あってたのがわりと救いだが、じゃあなぜ(略)。