起きたらテレビでWRCをやっていた。F1もそうだが、ちゃんと見れば面白いのだろうなあ。でもWRCをちゃんと見ようと思うとケーブルテレビ入れないといけないだろうが。

Chloe先輩に云われるまま「プライマー」を観る。……どう書いていいか。中盤から何が起こっているかほとんどわからず、自分の頭の悪さを再確認する結果に終わる。うあー。多分理解度は、隣で半分寝ていた人と大して変わらないのではないか。むしろ、はじめて入ったミニシアターの小ささに驚いた。

プライマー [DVD]

プライマー [DVD]

オリジン弁当は即刻480円のハンバーグ弁当を復活させるべきだと思う。今の状態ではただハンバーグが食いたいだけなのに、特に食いたくもない唐揚がついた599円を買わざるを得ない。しかもソースが別。おのれ。牛スタ丼ばかりプッシュするでない。

覚えがないのにズボンが汚れている。なぜだ。