まあ、回ってきたら絶対あなたに回すけどな!!!

英語があるのに何も持たずに家を出てしまった。実は夏休みボケがかなり深刻だったらしい。

あらためて積読を眺めて思ったのだが、これ全部読めるのかな……。200はいってないはずなので、これ以上増えなければ二年足らずでいけるはずなのだけれど*1

9月に読んだ本。

あ、二年じゃ無理かもな……。

声かけられない病はいつものことだが、今回はわりとへこめる。なんというか、本当に絵に描いたようなまぬけっぷりだった。

麻耶雄嵩神様ゲーム」を読んだ。…………え?

神様ゲーム (ミステリーランド)

神様ゲーム (ミステリーランド)

神様ゲーム」は、あのまんま終わったほうが後味は純粋に悪いままだったに違いないから、わざわざあんなふうに落とした理由があるんだろうけど。

カルドセプト」にもろくに手をつけてないのに、「かまいたちの夜」を衝動買いしてしまった。ミステリ読みでゲーム好きなのにこれをやっていなかったのが軽くコンプレックスだったので、まあ、やってみるか。

かまいたちの夜 特別編

かまいたちの夜 特別編

なんか普通に選択肢を選んでたら真理に殺されちまったよ。

*1:まあ、今日古本市で3冊買ったけどな