ああーもううっせ!!!変な線とかあるけどもう気にするな!!!(逆上)左右の空白のバランスもなんか変だけどもう気にするな!!!


死にたいなあ

GetSportsでやってる渡辺俊介特集を観た。時々やるこういう深い特集はとてもいいのだが、入団2年めまでの成績を取り上げて「鳴かず飛ばず」というのにすげー違和感。一年目なんて、投球回は短いだろうが、2勝して防御率2点台って、社会人ってこと差し引いても万々歳じゃねーか。このあいだ日テレで藤川をとりあげられてたときもそうで、「三年間で19試合登板と期待を裏切り…」ってそりゃ、高卒でそれならたいしたもんだよ。鳴かず飛ばずからのブレイクっつーのは来年鈴衛佑規さんが正捕手になったときのような場合に使うんだ。