アンテナを格好良くしようと思い、慣れない(ってかやったことない)スタイルシートをがんばっていじってみるが、格好悪く使いづらくなる一方。死にたくなる。とりあえず二色で我慢してやる。け。

辻真先横山光輝「戦国獅子伝(2)」を読んだ。女はみんな×××だといわんばかりの悪女乱舞ぶりに辟易する。王である父を殺して…という筋書きに既視感をおぼえていたが、そうか、田中芳樹か。

いっつも思うんだけどなんでCDTVはトップ100全曲紹介を毎週やらねえのかな。

明日は「銀河ヒッチハイク・ガイド」を観に行く予定。

よっしゃー、エゴイマ終わった。これでヘリテロに集中できるぜ。それさえ終えれば、しばらくのあいだ、この気苦労ばかりがつのる作業とはおさらばだ。