なんか気になるんだけど、「自分の文章」ってそんなに大事かね? 「自分」ってそんなに惚れ込めるものなの? 俺だって何も考えずに書ける、「自分の文体」というものとか、「持ち味」というものを意識しないわけでもないのだけど、でも、そんなものはいつ捨ててもいいと思っている。少なくとも固執しようとは思わない。いろいろ使い分けられたほうがいいに決まっている。決まってないけど、でも俺はそう思っている。ていうか、そうしないと、広がらなくね、いろいろ? 何も考えずに、自分の書けるものを書くより、いろいろ考えて、他人が持っている自分のイメージを裏切るほうが楽しくない?

や、VIDEOGAME BATONをまわそうと思っていた人に秋山さんに先回りされちったよ。

VIDEOGAME BATON

1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

  • 「GI JOCKEY3」

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)