Musical Batonが回ってきちゃったよ。どうしようあわあわ。とりあえず僕は、確かにその名前で呼ばれることもありますが、しかしこの日記においてはその名前は無効なのでその名前で呼ばないでくださいよう。しかし五人はキツい……。

そういえばここ見て思い出したが、最初にサイトを開設してから今日で二年が経ちました。まあこれからもよろしこ。ていうか、略称は「炭カガ」じゃなくて「炭ガル」だったのか。

マジデーーーーーーーーー!!カッテクレルヒトガイルナラウルヨ!!タダシゴセンエンイジョウネ!

さて、答えるか。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

今出先なので記憶があいまいなのだが、たしか2GB強。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

YOGURT-pooh「青い胸騒ぎ」

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

PENPALS「2nd Coming」

さてあとふたりどうしよう……どうしても思いつかない……
…………!
そうだ(ピコーン!)
サークル内のヤツに送って馴れ合いまくればいいんだ! よし! ラウンジ行こう! あ、ちょっとちょっといいところにいた、Musical Baton送っていい? え、知らない、だからさ、あの(グダグダ)、あ、じゃ、そういうことで。

いろいろと禁断なような気がするけど気にしないんだ! でも、これを機にサークル内でこう、大流行、というか大感染としたらいやだなあ。じゃあやめろよ。やめない。
あとは、あまり野球以外の話をしない人に送って意外性を追求ということで、あまり親しくないので恐縮ですが、

さんに。よし、不幸の手紙送信完了。べつに、答えたくなかったら答えなくてもいいですよ(受け売り)。

テンションたけーな。なんだこいつ。

授業が終わってパソコン室に移動して、今日の日記を読み返してなんだか急激に鬱になった。なんだこいつ。気持ち悪いなー。本当にあれだ、送る人いなかったら止めてかまわないから。なにも無理やり5人探し出す必要もないし。

市川真人の授業。本が儲からないという話。なんというか本当に儲からないみたいなので鬱になった。