9時に起きて小説を書こうと思っていたのだが、10時に起きて二度寝し、結局起きたのは12時だった。畜生。

なんかいろいろミスって変な風にアンテナに表示されるので、追記してみる。反映されるのは先だろうが。

こんにちは。ボビーの謎トレーニングがロッテの快進撃を支えているのではないかとふと思ったharuyasuです。

それだ!

えええええ!初めて聞いたよ!

ひとつ弁解しておくと、上の引用はラウンジに行く前に書いた。

というわけでめでたく一年に日記がバレていたことが発覚したので、消滅しかけていた鬱日記感を復活させ、サークルの愚痴を書いていこうと思った……けど、よく考えたら閲覧者のことを気にして日記を書くのに飽き飽きして、ID変えてまでこんな益体のないことを書き綴っているのだから、気にせず今までどおりやっていこうと思った。