ジーワンジョッキー3だけど、EASYモードで、一年目で日本ダービー勝っちゃったよ。14番人気だったのに。今、勝率は八割五分ほど。賞金ランキング1位。ゲーム開始からまだ三ヶ月ほどしか経っていないんですが。

ヘビーメタルサンダー」ってヘビメタを演奏するゲームじゃなかったのか。てっきり「STOLEN SONG*1」みたいのだと思ってたよ。じゃあなんで「ヘビメタさん」でCMやってるんだ。名前が似ているという理由は禁止な。

はてなで日記を書き始めて2年が経とうとしているが、脚注をはじめて使った。

ジーワンジョッキー3に関して付け加えると、勝つときほとんどすべて大差か10馬身差くらいだったりする。俺の乗る馬すべてディープインパクト状態。

今日の夕食は文カフェ(久しぶりだな。スコールの日以来では)で、パワー丼(飯+豚肉+卵)を混ぜ、それに麻婆豆腐をかけてさらにかき混ぜて喰うという非常に知能指数の低い食事。

*1:世界のHOTEIがギターテクを披露する音ゲー