昨日の日記がなんであんなに中途半端かというと、途中で出かけたからなのだ。

俺のことを云っているのかね。だったら云いたいことを最小限の言葉で云ってやるよ。さっさと返信を出してください。俺の言葉がくどくど長くて嘘臭い、そう思ったならそう書いていて出してください。俺は嘘臭かろうとなんだろうと誠意を示したつもりだ。それに答えもせずに毎日ログを消す日記に愚痴を書くのがあなたの誠意か。誠意だと思えないならそう書いて出せ。何が誠意になるか考えてそれをするよ。そして俺との縁を切りたいならそう書いて出せ。切るよ。甘えるんじゃねえ。

いうまでもないが、それをメールに書いて出さない俺も甘えている。

死ぬる。失敗。吐気。

死にたい。