書くことがないな。明日はクラコンです。

昨夜は小説を書いていた。一日で五枚も書けたので俺は天才だと思った。三時就寝十二時起床という誤った生活習慣が身につきつつある。

やっべ、コラム書かなきゃ。

そういえば、家に高校の入学案内が来ていた。俺はそこに写真となんか「俺はこの学校のおかげで大学に入れました!さあ君もレッツ入学だ!」という文章を寄稿していたのだった。見た。なかった。没ってた。……。……やったぜ! こうして俺はノーリスクで3千円分のクオカードをゲットしたのだった。でも最近買い物生協でしてるから使い道ないよ。

フランス語もうだめぽorz。

感覚に訴えるタームというものはあるもので、まあ俺がダメになってきているせいという説もかなり有力だが、失敗したときには「もうだめぽ」と思ってしまうし、何かが「来た」らやはりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!なのだ。日記などでは抑えるようにしているのだが。