2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

bk1怪談大賞ボツネタ三本。 椅子の中の男 ある老女流作家のお宅に取材で伺ったときのことである。特異な作風で注目された彼女は、外務省書記官であった夫がこの世を去った今も執筆活動を続け、文壇に独自の地位を築いていた。 通り一遍の質問が一段落したと…

未来妖怪

佐多椋名義「無地な」が掲載されている『異形コレクション 未来妖怪』がすでに発売中です。『超短編の世界』ともどもぜひ。 ところでプロフィール欄にこの日記のアドレスが掲載されておりまして、もしかしたらそれを見てここにアクセスしていただいている方…

いろいろいい加減にしろみたいなことを言われたので読書記録と鑑賞記録を読書メーター、鑑賞メーターに移行して、ついでにtwitterのブログパーツを貼り付けました。 さて、ここはどうする?

告知2

もうamazonにデータが入ってます。未来妖怪―異形コレクション (光文社文庫)作者: 井上雅彦出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/07/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (24件) を見る10日ごろ発売されます、井上雅彦監修「異形コ…

だいたい「痛い」って何なんだよ? もうちょっと実態のあることをしゃべれ。