2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

問題を来年に投擲してからというもの、時間と意識ばからが無駄に余っていていろいろ考えてばかりいる。自分の書くものについてもっとまっとうに向かっていかなくてはいけないんじゃないか、とか。

穀潰しというレッテルの恐怖から逃れるための気休めとしてTOEICに申し込んでみたりするものの 参考書の代金を親にせびっていたりする時点で完全に穀潰しそのものでした 他人への不信感が意味もなく募る毎日です 夏休みが明けてこれまでにもましてタチの悪い…

ミシガン

最近、M-ONとかでflumpoolというバンドの「花になれ」という曲がよく流れているのだけど、それに使われているストリングスのフレーズがどうしてもYOGURT-poohの「八月のエコー」を思い出させる。 たとえばそういうとき、YOGURT-poohはどうなってるんだろうと…

永野単独ライブ「目立ちたがり屋が東京でライブ 〜2008秋〜」@ロフトプラスワン

目にしたものの衝撃だけが残って内容がスコーンと飛んでいるのを必死に思い出した結果、「人間の鼻を簡単に取り外すことができる男」「電車の窓から見るガリガリのオノ・ヨーコ」(今回のベスト)「手から光を出せる魚屋」「客席から呪いをかけられている細…

ついでに

最近ですが、一日じゅうごろごろしたり、午後三時直前に餃子屋に昼飯を食いにいったり、永野の単独ライブを観に行ったりしていました。ひらたくいうと人間のクズです。とりあえず、TOEICの受験料を払いにゆこうと思います。

突然カウンターが消えましたけど

金がなくてはてなポイントを払えないので止められました。まあもうすでに強がりでもなんでもなくほんとうにどうでもよくなっているのですが。